私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キャシャーンSins「苦悩の果てに」#3

滅びを受け入れたロボットのコミュニティを全滅させたキャシャーンは、フレンダーに僕は行くと告げて出て行く。そりゃフレンダーは唸るよなwそして人間と出会うキャシャーン。アコードという人間はキャシャーンを知っているのかいないのか。人間を不思議がるキャシャーンに興味を抱くよw食わなきゃ死ぬ人間の為にトカゲを捕るキャシャーン。大袈裟www食うことも飲むことも女を抱くことも。ココで切れるんかよ><放送かぶってるせいでBパート途中までしか録れてねぇー><あれかルナ抱いて滅びが始まったんかとか妄想する腐れ脳w気持ち悪いので補完する。人間は効率が悪いと嘆いてなかったかとキャシャーン。人間は矛盾してるんだと、理屈が必要でないときぐらい素直に楽しめばいいソレで良いんだとアコード。フレンダーレンチに告げられた「フレンダーいきなさい(生きなさいか行きなさいか)」の言葉通りコミュニティーを出て行く。うぉーフレンダーvsキャシャーン。逃げ付けることにも疲れるんだろうアコーズ、だからフレンダーに託すことに決めたんだ。えー自分で決めろよとツッコンではダメかw無防備な体勢のキャシャーンにトドメを刺さなかったフレンダー、お前ってヤツは(´;ω;`)アコーズにお前良いヤツだなぁ賢いとかいぐりかいぐりされとるフレンダーwww行こう、アコーズ、フレンダーキャシャーンに付いて行くフレンダー、だがアコーズは例のコミュニティーに行こうと思う、解ってる何も云うなと。もう死を自覚してるんだなアコーズはキャシャーンお前は死に神なんかじゃねぇオレハ死ななかったもんなと云う言葉を告げて去って行く。アコーズの瞼を閉じたのはキャシャーンでいいのか?コレでキャシャーンフレンダーの二人旅に。