私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#29

マクロス布団の中から中村ゆういちーっ!!!ふっ しょこたんのブログにもこのタイトル書かれてたよな^^;ギャラクシー横浜見に行ったよって中村さん目撃されてたようですしね。大阪のお土産どっちかに買ってきますw愛ちゃんすごい切りっぷりだなwはっきりせいや!wこの曲っこそ泥かっ酷いこと云うな中村w菅野さん書いた曲なのにぃと神谷さん泣き笑いw内容が長すぎてわからんっw先に行けばっw中村ツンがんばってます^^;酷いなこのコーナーw口説いてピロピロwコレも酷そうだよな^^;ひろしのお家でニャンコ先生を触っているときじっと見つめられて一言wねぇ俺のネコになってみない?神「誰にでも触られちゃうネコなんだけどね」中「僕触ったしね」神「ああ、中村君の肩に乗ってたしね」中「僕電話してたら頭の上にずっと乗られて、重いんですけど重いんですけど…」神「レオン三島がポケットに隠し持っていたマタタビ股間にすりつけられてニャンコ先生にしきりに中村君の子股間を嗅ぐ…」中「若干爪立てられてホントに爪立てるん…」神「ホントに止めてっ」中「そう」神「レオン三島を撃ち抜こうかなと思った」バキューン!何やってんだよ杉田><最近眠れないのに一言w神「俺が抱き枕になってやるよ。良い夢見せてやるぜ」神「中村君はかなり抱きがいがあると思うんだよ。しっとりしてるし」中「をい、失礼なこと云うなよ。お風呂上がりかも知れないでしょ」なにそれw愛「しっとり???…はい」無理に納得してるし><神「お前等、あとマスコミはこえーぞ気を付けろ」何があったwクイズwひどいですねwデュエットのトライアングラ〜♪ミニコントwイラッとしてるアルトwアルトじゃねーだろwふつおたみたいなwいろいろ反響を呼んだ最終回w中「あれはどうなんだと、あれは俺じゃねーから」w華麗な二股宣言wマクロスFは二股のFかw中「いやーじつはそうですよね」神「え、コレ公式ラジオですよ?」中「あ、まずい?」神「云った後に後悔すんな」こらこらw中「マクロス布団の中から中村ゆういちお送りしました」良い声で言うなよwww愛「あのーあたしの数々お二人から聞いてる下ネタへの…」今回のタイトル決めました的なw神「ちょっとまってくれ…」中「我々そんな…」神「…ものすっごい云ってるみたいだけど我々…」中「我々なんかオフですっごい云ってるみたいな云い方よしてー」神「勘弁して下さい」中「ゆってたー打ち合わせの時とか?下ネタ?」愛「…ぅん」wwwグレイスゲストに来るのかwまだまだgdgdな感じがな^^;