私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

とらドラ!「あのときの顔」#4

ああ竜児は出来たヤツだな^^;北村君てモテるのか。そして残りのメインキャラでた、会長。まさかこんなだとは。。。それにしても北村の逢坂に対する態度がいまいちわからんな。あの告白はもう完全スルー扱いなのかw大河の北村に対する態度があからさまでどうしたもんだ。古河パンとかあったけどw櫛枝はまぁあれはあれでかわいいちゃかわいんだよな。竜児が櫛枝好きなのは解るwえっ?北村???逢坂が好きだったのか北村w告白されてから逢坂は意識しだして北村を好きになったのかwなんちゅ><これはどの方向でまとめるんだろう。竜児と櫛枝、大河と北村でまとめるんだろか?竜児は好きなんだがどうしても大河がイラっとするんだよな。ち
残りのメインキャラは会長ではなかった模様。orz 予告のキャラだよwww同じ髪の毛青とは紛らわしい><