私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

NHKスペシャル日本とアメリカ第2回「日本アニメvsハリウッド」

ハリウッドでドラゴンボール実写とかwww解りづらいから内容変えるとかwあ、渋谷のだらけかw野球の漫画があるなんて信じられんとか、それこそ信じられないことを云うんだな^^;攻殻を実写ってなスピルバーグ監督で進行中なのか。CG版鉄腕アトム。手塚さんなんて云うだろうなw原作通りといってるが、アメリカがどこまで原作村長してくれるかわからんもんな。承認権は握っとかないと。キャラ設定で食い違いとか、うわーこの顔アトムじゃねぇw事前のマーケティング調査と云われてもな。トビオ(´;ω;`)原作に思い入れが強い日本人とアメリカ人の感覚とはそりゃ違うよな。ディズニー白雪姫は初の長編カラーアニメなのか。日本のアニメは動きよりストーリー重視で現在に至るもんな。ディズニーは今年から初でスティッチは日本方式なんか。ゴンゾかwアフロサムライwさりげにドルアガのポスターがwああそうかブレーブストーリーってゴンゾなんか。ハリウッド方式入れるのも大変だの。口の動きか。うわールーシーリュー獲得できたから声優交代で口の動き変更て、ひーwうみゅ。アメリカで売れるアニメより今の日本のアニメ何とかしてくれwようやく内容だけでなくて動きも重視されるようになってきてだけど内容がひっちゃかめっちゃかではなw