私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#10/31up#29

収録朝10時wスタッフのせいかw朝からなのでテンションが^^;カッキーテンション低すぎ><そうだゲスト下野くんだったw準レギュラーw孤独マテリアル流れとるw朝からでも元気だな下野くんwwwゲストなのに手土産無いとか云われとるwカッキーと下野くんは現場でしょっちゅう会うのかwKissKiss☆ラビリンスに付いて語ってるw黒と白に人格分かれるwwwキスシーン有るんだw出会い頭ちゅうwぶははwキスだらけってどんな説明wばかだなぁ〜w口ちゅう意外でwデコちゅう、耳たぶちゅう、尾てい骨ちゅう、なんだそらカッキーwイベントで下野君もひとりで歌うのかw喜んでるカッキーwラブワードしりとりw朝からすごいなwなんかセリフが短いよw上手く続いてるわwカッキーorzw下野く〜んミニコントかわええw孤独マテリアル〜♪シャンパンタワーやったんぜの勢いでイベントがんばるのかカッキーw下野君釣られる?空飛ぶ?w浅川さんはビール飲みに行くとかw男性陣はがんばって下さいって人ごとwww次回は加瀬さんゲストw