私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ミチコとハッチン「掟破りのブラウンシュガー」#2

ミチコ収監の場面からか。ヒロシ死亡とか!そしてミチコとハナ。ミチコはハナに父親ヒロシの話をする。11年前にヒロシ死亡、ハナは9才、あれ?w腹の入れ墨がミチコとハナが一緒てことかwハナって呼ぶなと云われてハッ…チンと呼ぶミチコ、でハッチン定着かwジャンボアツコとミチコは腐れ縁でずっと追っかけられるってわけですね。ハナがミチコーと助けを呼ぶシーンはやっぱくるね(´;ω;`)これで二人が一緒に行動する理由が出来たわけだ。1話と2話でワンセットていうのは良くわかったwハナはミチコを頼るしかなくて、ミチコはハナの赤ちゃんの写真を見せられてずっと執着してたわけだがそれだけでハナを引き取りに来る想いはヒロシが好きだったてことよりもハナの写真のおかげで救われたのが本音か。なんかアツコの罠かもしんないと思うんだけどwハナは入れ墨無いと云ったけど、最後にウソ付いてごめんとも云ってたけど、実際入れ墨見てないのでほんとにあるのかないのかどうなんだろ。