私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「傷痕」#6

アザディスタンが萌えている。「まさか」「そのまさかよ」盛り上がって参りましたwカタロンの基地に沙慈戻ってきたんか、ティエリアに詰問されてます沙慈wスメラギさんの過去か、エミリオって。あれ、刹那何事もなく戻ってきてるしwマネキ大佐の過去、誤情報の味方同士の闘いか。で、沙慈はソレスタルビーイングと同行する羽目かwマリナは刹那に強引に連れ戻されたのかwコイツら兄妹か、王留美。マネキンとスメラギに共通点か。ソーマに熊大佐から連絡。おお、ソーマとルイスwえ、アンドレイはルイスを知っているのか?「乙女だ」えぇーっ一目惚れフラグかよwブリーフィングでハム登場w堂々とガンダム独り占め宣言www何という我が儘wライセンスを持つウワサのミスターブシドーでwww「ご期待にはお応えしよう、しからば」w沙慈ようやくやる気に、何かしなきゃw「望むところだと云わせて貰おう」いちいちwルイス突撃wアンドレイはサポート必死だなw沙慈は打てるのかw迫ってくるのはルイスなわけですがwあ、エミリオは加瀬さんだったのか。ブシドーvs刹那、ソーマvsアレルヤwww