私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

NHKスペシャル「デジタルネイティブ〜次代を変える若者たち〜」

なんかココまで来ると凄いなって思うわ、明らかに時代が違う世代が違うよなぁ。アンシュール・サマー君凄いな13才でこんな場でこんな発言できるなんてな。化学元素カードゲーム!化学元素萌えとかでも出来そうじゃんwまた別のケースでは自分の裸で稼ぐとか。まぁいろいろ出てくるわな。現実とネット区別しない。情報は無料と考える。年齢肩書き所属重視しない。でしょうな。デジタルとアナログの融合。「デジタルネイティブが世界を支配する」か。はてな取り上げられ取るw近藤さん。ボストンでは大企業を辞めてきた若者達が集まるか。アフリカウガンダでもデジタルネイティブか電気普及20%なのに。ネットカフェが出来てるんだな。ネットが出来る環境があれば可能性は広がる。あー凄いなぁとしか云いようがないんですけど。。。