私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

とらドラ!「プールびらき」#7

むはは、亜美が竜児に迫ってるところに大河登場、家の外にいるみのりんには誰もいないと答えるが。それはみのりんの為自分の為。大河に言い訳してる竜児。夏服w亜美と大河と犬猿の仲w明日はプール開き。先生も酷いが、大河も固まってるw水着買いに試着とか竜児が一緒てのが笑うwみのりんには亜美の攻撃は聞いてないのが笑うwなんかもう竜児は大河の父親というか母親みたいだぞwおまえ貧乳なのかとさらっと云ったるなや竜児wwwだから水着試着して竜児に見せるってのはどうなのソレはアリなんだ大河w俺がなんとかって竜児をいをいwwwぱっどつくるなやwそしてプール。北村君はモテモテかw亜美ちゃんもモテモテwみのりんはいいなぁwww北村は大河に天然過ぎる><亜美にプールに落とされて溺れる大河、そしてパッドがとれる、助けに来た竜児がパッド入れてやるんかい><亜美登場してから大河がうざくなくなって嬉しいわ、亜美が上回ってうざいってコトだがw竜児はみのりんが好きで大河は北村くんが好きだから、竜児が大河を心配してやってることがいやらしく感じないのがいいんだよなw