私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#11/14up#30

ゲスト加瀬さんwイベントが終わったwDVDになります><釣られてしまうよorz ゲームも出るんだよなぁ。ちゅーするとき首どっちに傾けます?何て質問をしとるんだカッキーw俺右とカッキーw右だなと答える加瀬さんwどんぴしゃ俺たち噛み合いますよとカッキー何嬉しそうなんだw浅川さんは左w左だったらそのまま左に移行できると加瀬さんwなにおもしろ話になってんだwその時手はどうなってんの?と浅川さんw髪の毛触ってますね、当たり前じゃないのとカッキーw生々しいよカッキーと加瀬さん。あーあーwww後ろからちゅー好きとかカッキーwなんか聞いてるとラインバレルの浩一思い出してきたwwwラブワードしりとりw浅川さんからのかガチってw彼女と喧嘩して泣いちゃって仲直りちゅうをしたあとの一言wぶははwww想い出だしちゃえとかリアルすぎw加瀬になっちゃえwwwふはは、めんどくさいとか云うなやwww