私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

喰霊-零-「呵責連鎖 -かしゃくのれんさ-」#7

ほわわ、1話の四課の二人でたぁ〜wてソレだけ?今後も出る機会ありますかね?それにしても神楽は揺れてます。黄泉も冥の存在に揺れてるしなあぁ。黄泉は神楽の心配をしてるけど自分とは違ううらやましさも持ってる。黄泉のことを紀之は見ててくれてるんだけどな。って紀之は黄泉と神楽の仲の良さに嫉妬しすぎだろw黄泉の父親殺されて、第一発見者は神楽、黄泉はその時紀之と一緒だったわけか。冥の父親に連絡も取れずどこに居たと言われてもな、冥のせいだろ><これで黄泉は父殺しに復讐で独りで闘う道を選ぶってコトですかね。ようやく2話への繋がる方向見えてきたのか。むぅ