私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

とらドラ!「海にいこうと君は」#9

どんな夢見てんだよ竜次><って大河も夢シンクロかよ><大河が竜次の恋の手助けする番かwて、みのりんと北村くん^^;巻き込まれとる><さ、みんなで楽しく旅行だwみのりんを恐がらせてナイト登場作戦wwwみんな遊びになのに掃除に萌える竜次><亜美に遊ばれる竜次wそして大河お前もw北村!!!なんでそんな格好でwwwつか大河がまともな反応で、亜美はまぁアレだが、みのりんなんでそれを写メすんだよ><みのりん><やっと上手いこと大河と北村くん2ショットwよく考えたら北村君が先に好きになって振られてんだからまだ今もってのはありだろか、大河がうろたえすぎるから話が進まんわけだが。一方、竜次とみのりん、洗い物上手なみのりんwみのりんの語りが、竜次のことを解ってわざと交わしてるのか確かめてるのか表情が何とも云えんのだが。大河は北村君より竜次のそばが居心地良いと感じてるのがな。竜次と大河が恐がる羽目になっとるし><