私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CHAOS;HEAD「連動 linkage」#8

セナとこずぴーと拓巳は正面突破てw刑事にセナはバレてる。将軍とリミが繋がってんのか?将軍の夢を実現させることが目的か?あっさり正面対決でどうすんだか。むぅセナとノゾミテクノロジー社長の野呂瀬は顔見知り?ギガロマにアックスだし。えぇーこずぴー過去に集団ストーカーされて鏡見せられたとか、セナは犬が苦手とか、どんな攻撃だ><セナの父親は研究者だったのか。母親は実験体とか><助っ人登場ってw拓巳かしろやwでアヤセ登場なわけだがwすぐダウンw危機が迫る拓巳は僕を助けてと願うばかりwwwリミ登校。野呂瀬と喋ってるのが誰だ?カエルのが捨ててあったが?将軍とは繋がってないんか?