私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CHAOS;HEAD「拒絶 rejection」#9

ユアって双子の姉かよっ。それで拓巳を探ってたのか。ニュージェネ第6の事件。うわっ刑事の部下も怪しいのか。あやせ入院先の看護婦も怪しいのか。将軍が拓巳を狙う理由。小学生の時の作文。七海からのSOS電話をスルーかよ拓巳wゲロカエルwあやせの見舞いに来た拓巳達だが。セナとこずぴーは何故か拓巳の部屋に。グラジオールの7人の騎士w神罰を乗り越えてディソードを召還。邪心を打ち破る力。セナは拓巳の作文を見て、拓巳に剣を向ける、拓巳をかばうリミの手にはディソードが。拓巳を覚醒させるとヤバいのかwあ、男がってセナの父親か。fun^10×int^40=Ir2この公式を拓巳が生み出した瞬間世界は分岐したwwwノア2完成の為にサードメルトとか野呂瀬なんてことwわはは、七海に会いに実家へ向かうが、この世界に拓巳の帰る場所はないwww病院の将軍、向かった先の病室には西条拓巳の名札がwあれか将軍=拓巳なんかwww