私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CHAOS;HEAD「洗礼 purification」#10

冒頭で前のあらすじ話してくれるのでわかりやすいwああ、そうだったな。家がないw妄想同士が混じり合いシンクロてw妄想によって1年前に作られた想像wwwリミの云ってることが本当かどうなのかもわからんわけだがw妄想すればするほどホンモノの拓巳の命が削られるって、将軍がほんとの拓巳ってコトか?刑事さん達もなにやら調べてますな。このナースあやしいwグリムはナースか。拓巳の部屋に七海が。妄想妹w七海は誘拐されてるはずだよな。メガネ少女のユア、ミア。ええ?こいつらもなんだか妄想か。うはー部下に撃たれる刑事><ミアとユアもどうなっとんじゃwユアがデイゾードだしたw岸本さんw拓巳は妄想妹と格闘中wwwリミは七海が捕まってる場所に。七海もディソードだしたw拓巳と妄想七海。。。リミの妄想。どいつもこいつも妄想だらけw渋谷の街が酷いことにw拓巳と将軍が遭遇w無差別人体実験を止めることが出来るのは君だけだ、西条拓巳君。これであと拓巳がディソード出せればいいんだなw