私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「鉄のラジオバレル」#5

ゲスト中村さん〜♪森次より兼役古谷の方が出番が多いとかw森次役の説明眼鏡を掛けてて室長で無口w古谷役は中学生にあるまじき老け顔、真ん中分けのキノコみたいな髪型wなんでやねんハリセンwココでは柿原くん変態王子と呼ばれてるのか?能登さんにサンタコスやらせようとかwカッキーは中村さんのことゆういちさんて呼ぶんだなwここでは能登さん暴言吐いてるんだなwww今度は巫女さんコスかよwカッキーネックレスにぶら下げるなよ><なんかすごいラジオだな><カッキー暴走しすぎだろwww中村さんが心配してるってwwwカッキー最低ですwww全くナイスな展開だぜ!ばかすw