私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「ダブルオーの声」#11

荒熊無事だったwサーシェスもびっくりwネーナイノベのやり方たまんないって><あらハレルヤ引っ込んじゃった。ラッセの身体データて、死亡フラグ?><衛星兵器の存在を知ったソレスタルビーイング、やっとイノベのことを話す気になったティエリア王留美に愚問を抱くネーナ。ジニン奥さんの写真て死亡フラグか><ロックンとアニューだっけwアミューも乗船wマリーがイノベを感じてる。直撃でイアンが><で沙慈がオーラーザー刹那にお届けか。あちゃジニンあぼーん><トランザムでなんと感応世界かw声が聞こえるw沙慈とルイスが感応して存在を確認してしまった。しかし全裸ってwww