私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

とらドラ!「大橋高校文化祭【中編】」#12

文化祭へ向けて準備中。おお、大河は父親と関係を修復中。大河と亜美ちゃん。大河と父親のことでみのりんと竜児が対立することになるとは。そんな酷い父親なのか?自販機に挟まってw落ち込んでる竜児を励ます亜美ちゃん。亜美ちゃん変わったね。大河は引っ越すのか。自分は間違ってないと云う竜児にちゃんとみのりんに謝れという大河。なんかみんな成長した?そして文化祭当日。なんだか気まずいみのりんと竜児。プロレスショーw担任暴走wみのりんなんて役wwwなかなかおもろいことにw見に来ると行った父親は来なかった。竜児はみのりんに謝れないまま。。。北村が相変わらずようわからんけどなw