私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CHAOS;HEAD「自立 independence」#11

いろいろネタバレされたわけで、将軍と拓巳が再会して「僕は君だよ」といわれる。代永くんいっぱい喋ってるwwwリミと七海が野呂瀬に捕まってると聞いて拓巳は、リミとの想い出でリミが好きだと気付く拓巳は自覚しディソードを出す。シンコウノスクイアレ、ナースが犯人かよ。総ては拓巳を覚醒させる為。そしてサードメルト発動。ニュージェネはこれでケリなのか。あとは妄想方面だけ?w瓦礫の下敷きになった岸本、ユア、七海を助け出す拓巳。そんな覚醒した拓巳を見る野呂瀬、捕まってるリミ。なにw虫に襲われる拓巳w虫てwwwセナとこずぴーようやく登場。父親とセナ。部下の刑事うざっ。精神攻撃受けるこずぴーを助けに来た拓巳。ああ虫ピンで昆虫みたいかw復活の奇跡は妄想のシンクロwwwこずぴー喋ったwネタバレはあっけなかったと云えばそうだけど。。。次回最終決戦かw