私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#13

梶君の味覚がおかしいw下野君は人としておかしくないか。爆w梶君がDVDをデジタルビデオディスクだと云った件wwwデジタルバーサタイルディスクの略らしい。バーサタイルは多用途の意。でも当初はデジタルビデオディスクだった気がするんだけど?今は違うんか。調べたら後付でデジタルバーサタイルディスクになったらしい。なのでデジタルビデオディスクでもあながち間違いでもないんだよねwCMコメ。安元さんと神谷さんだ。安元さん良い声で反応してしまうw下野くんはホンモノの天然のかわいい人で、梶くんは計算した天然でwwwかじのばーかかじのばーか、安元さんなんという的確なコメw仲良し振りがwwwおかしなおかしは毎度思うがラジオ向けではないよなっwwwもぐもぐ食いながらしゃべんなってwww癒してあげナイトもなんだかwww今回でコーナー二つ無くなるのかwww