私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄のラインバレル「南海より愛をこめて」#12

このクソ寒い部屋で水着回見るのか。なんだかなぁw浩一すらなんなんだよこれはっと云うぐらいだからな。orz 慰安旅行かよ。浩一なんでラインバレル呼んでんだwって水着運搬かよorz 見事なサービス回ですな。えぇー山下くんなに女ビキニ着てるんだよorz森次さんは欠席ですか残念wそして加藤機関のメンバーもそばで海水浴なのかw可憐だってフラグ立ててる場合ではw加藤と社長と。イカイカイカイカイカwwwやっぱりバカ展開www浩一「俺の女になにすんだ」ばかだwほんとなんでこんなことにw城崎の裸なんて最初の出会いの時に見ただろうに浩一w森次さんへのおみやげで貝殻を拾う山下くんw理沙子に唇奪われる浩一w