私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「宇宙で待ってる」#12

ダブルオーライザーで声が聞こえるならブシドーの独り言とも刹那にようやく届くというわけですねwブシドー出てくる乃楽しみだwロックオンvsコーラwイノベが刹那にやられたw機体が量子化リボンズ本気になったかw沙慈とルイス。あーあルイスは沙慈のこと勘違いしちゃったわけか。イアン無事かよかった。沙慈はルイスがアロウズにいる理由分かってるんだな。そんな沙慈に戦えという刹那。立ち聞きしてたロックオンwルイスと小熊w沙慈脱走するんかw過去のティエリアの言葉が沙慈を止めたのか。沙慈悩んでます。ルイスは沙慈を刹那の仲間だと判断しちゃったよ><沙慈とルイスの対比が、過去にしがみつく沙慈と過去を切り捨てるルイス。ひでぇ衛星兵器でやりたい放題かよ連邦><