私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄のラインバレル「黒の執行者」#13

里沙子とキスしたことでうろたえてる浩一w学校へ行けばクラスのみんなにバレてますw古谷www社長またちらし寿司かw森次喋れやw城崎怒ってますw無駄にシャワーシーンwやっと喋った森次wDVDCMが森次さんだwCMのが良く喋ってるってどゆことwwwぎゃぁ森次さん社長撃ったよwあそして浩一vs森次w山下君が壊れたw圧倒的じゃないか森次さんw浩一また死んだのかw城崎がラインバレルにwラインバレル第二段階てコトですか。森次さんは飛んで行っちゃいました。浩一生きとるwでも城崎が><今日は森次さんたくさん喋ってたのでよかったw