私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「メメントモリ攻略戦」#13

悲しいかなカタロンはメメントモリにやられてる><長距離射撃のイノベがいやんな感じだ。刹那登場wリントもいやんなかんじだ。王留美もどうかな、そしてネーナがwCBへ送られてきたデータはネーナからか。沙慈とマリー、ルイスのこと。スメラギさんからマリーに頼みたいこと。ミッション開始!刹那は新型イノベを引きつける。掃射開始のタイミングを計るのがメリーの仕事か。そしてアレルヤトランザムで粒子化して瞬間移動したってコトか。ロックオンもトランザムでシールドビット展開。メメントモリ再チャージ中wティエリアトランザムwロックオンストラトス、そのなのとおり狙い撃つぜ!いやぁーwリントあぼーんwww刹那に援護射撃したのはネーナw荒熊の元に来たハーキュリーって誰だよw