私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#90

ずっと聞いてなかったけどゲストが中村さんと安元さんと聞いてwDG5ではなくてDG4www残念なことにw杉田君はいるにはいるけど一言も喋らない設定wwwエア杉田かwww楽屋のトークがほんとヒドイwwwゲスト中村くん安元さんwwwのっかり辛いwww神谷さんどんなけテンション高いのwwwひとり神谷さんのテンションが違う><ほんとどうしたの?とか云われてるよ神谷さんw誰かの極秘すとーりーw今年もwww小野D、CDバカ売れw人を見る目が覚めて云ってたwで、金は?wwwがんばればがんばるほどキモチガワルイwww神谷さん、馬車馬のように働いていたwネコと遊んでる日々wテンション下がってるw振られるwww共演あんましてないとかwガンダムマクロスもアルじゃないかw安元さん、ビッグカメラで牛丼wまたかデジャブwブーツインwスニーカーブルースw中村さん、引っ越したw14畳一間w時間がない割によくプラモデル作ってるw杉田君からの分w罰wネコカフェにハマルw中村と遊ぶ口実wソロプレイwwwあそんでにゃ〜んwあっちが上w小野さん的なwで、金は?wぶははwたいてむさんwはらちらwうかつに聞いてるwwwぼく〜w中村さんのぼく〜かわいいなwあんげんさんの声いい〜w作品紹介w中村さんやる気なさげな読みしとるwww年賀状。書く安元さんえらいw中村さん、小野さん、書かない。神谷さんも書かないwリスナーへ年賀状プレゼント、あーーーっシグマに許可取るの忘れてたwww二人羽織?!三文芝居。。。orz 二人羽織で年賀状書く。はぁ?www神谷さんと中村さんで二人羽織で年賀状wwwうわー視覚的wwwどんななってんだっwww酷いことになってそうだwwwやんでるみたwww小野さんと安元さんで二人羽織で年賀状wちゃんとしてくれないと困るんだからねw絵にするとかw牛www酷いことになってそうだwwwわかんねぇよwっww右右右右↓↓↓↓wwwぎゅうってかこうwGYUかよ><ものすごいなwwwこんなのほしの?www来週もこの二人、いや三人がゲストwww腹がイタイよwww