私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天体戦士サンレッド FIGHT.14

むははw前回のサンレッドw首都でもないwOPエフェクトwそして歌詞2番wwwファイヤーバードwww60万w遅刻w大掃除遅刻w主婦のカリスマヴァンプ様w怒ってるヴァンプ様wそして天井から説教かよwwwあーあーwww姑状態のヴァンプ様www一方サンレッドの方もwwwうっはは、先にフロシャイムつぶせとかwさすがレッドさんwww誰でも知ってるフロシャイムのアジトwwwここのボスもちっせぇなwかよ子さんさりげなくヒドイwヴァンプたちが弱いんじゃねぇ俺が強いんだ、かっけーレッドさんwwwほんとは強いぞアーマータイガーwww怪人集合みんなでアジトで大掃除で年越しwwwわいるどーw初詣w正月から和ませて貰ったwww