私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#91

前回に引き続きゲスト中村さんと安元さんとエア杉田wwwあけもすw牛久大仏かwDG5wでも杉田くんは。。。でも俺たちには見えるw杉田君は今日ずっとおせちを食べています、だから無口ですwwwエアすぎだろwさきほど杉田さんにくりきんとん頂きましたw中村さんやさしー杉田さんふぉろーw安元さんw良く書けたねーってw杉田は筆談なのかっwww杉田さんすごいねーってwwwまだ体が火照ってるってw二人羽織のなごりかっwww2009年の目標w人のを勝手に決めるw欠席裁判w杉田が大やけどしたヤツですねw安元くん弱くなるw中村さん俊敏なデブになるw小野くんイベで女装w神谷さん写真1点だけおもろい顔w杉田くんは雌でもいい女の乳を揉むw猫カフェ行ってるからねぇwwwまず小野君からwまた女装の野望かwどこでもやんなよって安元さんw永久脱毛とかwww小野君永久脱毛www安元さんはすぐすんすん泣くようになったw寂しがりwww男らしくなる?もう振り向かないことwwwレギュラーなのに毎回キャラ違うとかw安元さん振り向かないコトさwオチ覚悟しとけw安元さん><CM読みが変w外人読みなのかなんなのかwwww超絶にちっさいwもう忘れた、振り向かないw安元さんwww親にプレゼントしたこと有りますか?安元さんあるー年食ってからパパとママ大好きになったw前はおやじおふくろて呼んでたwおねぇちゃんは?ぶたとかwえぇーw俺が見たときより太った?中村さん姉見たこと有るんだw2009年の目標w中村さん愚鈍な後輩w自分の目標はなおすw今年はしゃくれてwwwここぞって時にしゃくれるwwwしゃくれをいれたいんでしょ?雑誌の取材の時に1点だけしゃくれるw半袖半ズボンでしゃくれる><ひでぇwww中村さんは雑誌取材の時にしゃくれるwはーwさ、神谷さんwアジアなんばーわんwグラビアアイドルと付き合うw神谷さん壊れとるwww合コンw接点がないんですけど。。。w受け身で33年やってきたw神谷さんは合コンをセッティングするwで、杉田さんw乳はクリアしたからwおしりってw挟まれるw不慮の事故でもありそうてw大典さんwとんこつくわないwくわないと死んじゃうよwからあげ20個くってお腹壊したwwwどんなwwwDG5活動休止w活動した覚えもないwww今年の僕はしゃくれていこうとおもますの中村さんw二秒後には忘れてますもん、振り向きませんの安元さんw杉田くんは………wあーいいこというねやっぱりてwwwエア杉田wゲストさよならぁ〜wディアボイスwふはは小野><活動休止したんでホットしましたw再びwww忘れてましたもんw原稿見て思いだしたwまた年末に集まれるといいねwww