私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「歌が聴こえる」#14

OP変わった。裸か^^;刹那迷子かwネーナから情報貰う。荒熊。クーデター。目覚めたイアンwなんじゃこりゃぁぁぁぁああああっイアンwwwまさに><そんなOPえっwスメラギとアレルヤ、マリーを戦闘に参加させないで欲しいと。アニューとロックオン。無自覚スパイでいいのかどうなんだ。こんな状況で歌だなんて><刹那とサーシェスそしてリボンズwww刹那の見たガンダムリボンズ乗ってたんかwリボンズの推薦でマイスターか刹那w断るwwwwwティエリア、イノベ同士なのにw断るwセラフィムガンダムwww足ぴょーんて延びたwかわいいじゃねぇかwww僕は人間だぁーティエ><マリナ様><歌うことしかって><それはどうなの><まさか刹那vsサーシェスの戦闘中に邪魔しに割り込みで歌とか><歌がきこえるじゃねーよwみんなぽかーんじゃないかwwwEDずっとこの歌じゃないよね?汗 EDでブシドーの名前があったので出る!と歓喜したwwwルイスに新型は死亡フラグか><完成したか「益荒男」てwww隠し球wGNドライブ搭載かwつかビリー写真破いて「サヨナラ、クジョウ」てwポイ捨てダメだお!wビリーがひどくてブシドー意外と普通だったな(えw