私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

とらドラ!「踏み出す一歩」#16

北村ホイホイ作戦www先生も理解者にw竜児に生徒会から電話。そして北村をぶん殴りに行く竜児。生徒会長が留学でばっくれてた北村か。やっとこさ北村は竜児に気持ちを吐く。そして北村復活!wが立候補届を出さない北村。逢坂に振られたのを生徒会長に見られてた、それで惚れたのか北村w最後の一歩を踏み出す勇気は生徒会長押すんだなw生徒会演説で北村告白www生徒会長は上手だなうまくいなされちったwそして竜児が生徒会長に直談判か、逃げるのかと。大河は竜児に北村君の側にいてあげて私じゃダメだから、と。そして大河は生徒課長に殴り込みw殴り合いの描写が凄かったねwww。。。いろいろ切ない。みんなの気持ちそれぞれの気持ち。北村君を好きな大河、大河が高須君を好きなんじゃないかと罪悪感を感じてたみのりんだが、大河が好きなのは北村君だと知って。ソレを助言した亜美だが「ちっ」てのは。男より女の気持ちのが複雑描写になってるね。