私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#44

マクロスファンのみなさん中島愛ニューマキシシングル天使になりたい発売中だよ〜♪書き留めましたwダジャレのうた?CD箱買い?神谷さんwwwはっきりせいやの冒頭www昔のゲームやってて姫の指輪をもらってすぐ城下町で売ったwwwゲームの1ダメージって?中「僕ゲームやってるからわかる」子供みたいな云い方がwwwひげそりまけってwいつもより良い声で送りって神谷さんw愛「チョコ欲しいんですね」wwwあすなろ白書wwwすべてがちょっとよろしくない感じって愛ちゃんwww僕も中村君も結婚て言われたら結婚て考えないとイケナイオッサンだからさwwwおもろいwwww天使のような悪魔の笑顔、中村ゆういちでーすwww神谷さんおおうけwwwごじゃっぺとつるべおとしwww中「なんでセットで調べんのさっ」wwwぶははw彼からのメールをアルトの名前に変えると萌えるwアルトの声で読んでといわれて、アルトの声になってないwwwCMコント愛の劇場の弊害とかwww