私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「大きな石と少女」#26最終回

アキユキは名を渡し名を忘れる。ナキアミが胎動窟から闇を開く。ナキアミを助けようと閉じられる胎動窟を開こうとする必死なヤンゴが泣ける。そこに落下してくるアキユキ、閉じられてしまった胎動窟。石になってしまうアキユキ。ザンバニ号、伊舟生きてたw石を故郷に。後半は9年後!ハルは先生か。アキユキのオヤジは相変わらずwおお、白髪のこの子は、ナズナは元気だw代わりに垣巣が寝てる、そしてスカッキが付き添ってる。フサとちゃんと仲直り出来てるのか。そして25回目のアキユキの誕生日。ミドリちゃん元気だ。ハルは非常勤講師か。アキユキの石とハル。ナキアミに手紙を書くアクシバ。ザンバニ号の面々。ナキアミは1000年閉じこもるってコトですか?えぇなんでアキユキは元に戻れたんだ?オンゴロが側にいたから?2度目だから乗り越えられると自力で戻れた?なんだか解りづらい。まぁ感覚的には解るけど、ラスト綺麗に終わってるだけにちとその辺残念な、あれだな25話と26話は一気に見るべきだよな。その方が解りやすい。