私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

黒執事ファントムミッドナイトレディオ「レディオ・ブラック サイド」#7

小野さんのパーソナリティかwゲスト菓子喰ってんなwwwゲストくすくす笑ってんなwww小野くんひとりで喋ってがんばってるwww前振りトーク長くてお客さん飽きてるてwアグニ役の安元さんゲストwwwおもろすぎだw気取ってたのにすっかり素で話してるよ小野さんwやっぱ安元さん相手だともうリラックスし過ぎgdgdトークwwwトーク中でも食べていいんだよんw久々に小野くんトーク聞くとかわいいなwwwサッカー好きか二人ともw小野くん噛むし言い間違えるし緩すぎだw独りで何だって出来んだぜぇだから独りで居るんだwをいをいwその執事、○○につき…セリフをキャラ変えてw王子でwなかなか安元さんの設定いいよさすがwwwおかしなヤツで売ってるとかwww舞妓はんで小野くん><だんだんお互いに酷く成っていくwww声優さんて大変だなw罰ゲーム小野さんwマーマイト?しょっぱにがいw安元さんも食ってるwジャム系なの?原産国イギリスwへぇーw帰りたいw歯磨きたいwwwペカンは美味しそうwwwアグニ役素でやってたのかwww役作り込まずにwよかったようw終わった後酒のんだのか全員男でかw俺根真面目なんだぜwまたで、金は?とか云われてる小野くんwww楽しかったw