私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「イノベーターの影」#19

マリナ普通に回避したよwでもまだ。戦場でルイスを捜す沙慈。マリーを制御不能アレルヤwマリーには小熊殺しはして欲しくないぞ><ハレルヤ登場www沙慈の声がルイスに届く。刹那の声がみんなに届く。ダブルオーの光。沙慈正論wえぇw「とんだ茶番だ。あのようなぬるい闘い、私の好敵手であることを拒むか、ならば私にも考えがある」そんなところでなに高みの見物してんだよブシドーwww小熊はどんどんアレだな><うわーイノベリヴァイヴ捕虜アニュ><ラッセは大丈夫だよな?王留美をネーナがってネーナって単独行動だよなぁ?次回アニュとライルどうなんの。