私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#111

斉藤さんお休み。アザディスタンへ旅行中w相沢さんからバレンタインwゲスト登場斉藤さんと同じ事務所、ああガンソードのヴァン役の人!名前解らんwへぇ星野さんでかいんだwファミコン大好きw杉田との共通点がw190cmかそりゃでかいw中一から190あるのかよwwwイチゴ王子www先輩の斉藤さんは酒豪wwwへぇ学校へ行こうから出てきた人なのかwガンソードあんまり覚えてないとかwwwヴァンは自分と似てるのかw声聞いてるとヴァンだよなwもりそばと杉田のやりとりがおもろいんだがw唯一の救いが中村に知られてないwいや知られてるからメールの返信が遅いのかwをいをいwwwガンソードはおもろかったのでよくわかるwふんどしwいったんもめんてw写メとっていいですかw毎回こんなノリですかw杉田さんのネタがわかるwwwおもろかったw