私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜「常春の館」#7

アーメイだ!OP絵フォークが増えとるw他も違うとこあったようだがwww館に来たジル達、あらメルトとクーパとも合流。館からアーメイが。うはカリーもw死んだはずの人が、普通じゃないと疑問に思うヘナロ。髪をおろしたアーメイかわいいwwwそしてウラーゴンwクムの死んだはずの姉登場。総てが幻覚。ヘナロはは誰と話してってアレが父なのか!父が放った暴走した四騎士を回収しに来たのかヘナロは。ウトゥw鍵www会いたい人と会う場所かwウラーゴンに会いに来る人が居ないわけだがwウトゥここに止まりたがりすぎw人型兵器が攻めてきて館を出ることにwアーメイ(´;ω;`)えっクムはここに残って、ウラーゴンにはピンク髪の子と一緒に行くんかw