私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#47

マクロス振ってやったわレオン三島なんてwwwぶははwwwひでぇwww中村さん復活wwwゲスト扱いてwww行けますか?といわれてもインフルエンザだと自粛しないとねwwwけしからんwwwファーストマンレディてw今週難でそんなぼんやりしてんの?wwwゲストに丸投げってwwwゲスト小林さん名乗る前に出てるんですけどw気持ちよくなるアニメってwwwキャシー役の小林さんはオズマ葉ですかキノコ派ですか、むしろ杉田さんてどうゆう人ですか?をいをいwwwどっちもいやですwww大笑いwwwキノコひどい云われぶりw誰が良いですか?w艦長!アルトは無いです。ぶははwww非難囂々のアルトwwwこらこら中村さん咳き込みすぎ><キモいぞwww誕生日おめでとうございます!えっ今日なのwwwばかwwwへぇ河森監督も同じ誕生日なんだw29才wマジで肉だwww小林さんも29なんだw真綾ちゃんも同い年なのか、えーもうそんななの?!びっくりwwwやっぱ中村さんいると楽しいwww