私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD AFTER STORY「夏時間」#17

岡崎後ろ向きモノローグw中村さん堪能できて良いですなwそして幻想世界w岡崎やつれとる。ごじぇっぺ無精髭w早苗さんが励ましに。みんなで旅行をと。岡崎子供はどうした?早苗さん達の所か。早苗さんの計画通りかw汐ちゃんかわええw岡崎実の子だろもっと優しく話しかけてやれよ><5年もかそりゃいかんぞ><玄関でこけとるwアホ毛が無い!w朋也と汐ちゃんのやりとりがおもろすぎるwww岡崎何とかしてやれよっwwwひとりでできたって云ってんだから、褒めてやれよ><やっとこさ二人で旅行へ行くことにwwwおおEDのスキップへ繋がったwww