私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「革新の扉」#21

刹那イノベ化なのかそれともイノベを越える存在なのか?沙慈にルイスも取り込まれてると告げたってコトは、アニューの時のように躊躇なくやるわけか。王留美生きてたしw金髪デブw中村さん登場かてことはブシ出番有るなwうははルイスと小熊の前にブシドー登場wwwうはは、ネーナw兄様><刹那、王留美接触してヴェーダの居場所を。がガンダムはブシドーに拉致られとるwwwって仮面はずしとるがなwww刹那とは素顔で対面したかったのかwあくまで刹那と勝負したいとかwwwこの男も歪められた存在=ブシドー><あー刹那果たし合い受けちゃったよwww「コレが私の望む道」マスラオ改めスサノwwwなるほどネーナにはルイスをぶつけるわけかwルイス壊れた?これで王留美兄妹とネーナ退場か。うわぁぁトランザムで裸空間突入wまさかホントにハムの裸見るとはなwww