私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」2期#11

杉田独りw羽多野君に会ったら病気だったらしくて、インフルエンザとか。2日後に岡本君とはPSPして遊びますwwwスネークwネタ解らん><今夜はひとりです。ひとりの夜は淋しいねwだいたいみんなそうじゃないのw卒業式出られなかったのかwXBOXもらったんかw宮野君また来て欲しいねw楽しかったしww欲しかった才能「歌」www夢で云われた上手い歌を聴きたいんじゃない、聞きたい歌を聴きたいんだ。w抱いてくれと思ったwwwありがとう夢の中のいい人wwwわははwミュージカルが苦手か、だよなぁ。。。こんな風に事特に故も起きずに終わりましたけども。何かあるんじゃないかなぁと思うんですけど?何もないよね?今日誕生日の中村が急に入ってくるとかそんなんないよね?この収録日そうなんだけど。。。ないよね?。。。ないね。。。はい。。。どんなけ沈んだ声出しとんねん、杉田><独りはそんなに淋しいかい。。。ははは^^;wソックスハンターwwwガンパレwひとりはひとりでたのしかったりするんですよ?w