私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ひかわきょうこ「お伽もよう綾にしき」5巻

現八郎の役回りが何というかかわいすぎるだろうとwww5巻完結でいろいろと描いて欲しいところがあったりもしますが、続編あるようなのでその辺はまた楽しみにしていたいと思います。あと珍しく1頁まるまる描き直してる箇所が有るそうですが、連載時読んでないんでわからないけどどう違ったんだろうか、気になるな。連載時に何故付録形式になっていたのか、いろいろと大変だったんですね、そういうわけだったのか。そんな中ギリギリの状態での連載だったんですね。お疲れ様でした。そっちの方に何故か胸いっぱな気分に。。。休養されてまた新作楽しみにしてます!!!