私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「未来のために」#22

ハムはもうなんだかな^^;ベーダの位置、月の裏側。未来のために闘う決意のソレスタルビーイング。おおマネキン大佐。えっリボンズの後ろに沢山居るのはwww武士道とは死ぬことと見つけたり。生きるために闘えwハムwww刹那に言いくるめられとけよwフェルトが刹那に花をwティエはロックオンwアレルヤとマリー。ライルはアニュ。刹那と沙慈。カタロンの援軍。むははマネキン大佐wwwコーラwww金髪デブしぼんwありゃ、リジェネがリボンズ撃っちまった。ここでリボンズ退場したら、リジェネの対のティエリアがいるからその辺で収拾付けるんか。