私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

とらドラ!「告白」#24

なんかいきなり話が飛躍しすぎて、なんで駆け落ち。。。つかさ。みのりんが告白するとは思わなかったけど、ここまでされなきゃ動けない竜児もどうしたもんだ。で、プロポーズとか、肝心の好きは云えてないとか。おかしすぎるwみのりんの心理描写が、その辺くみ取ってたのが亜美ちゃんで、でその亜美ちゃんの気持ちには誰も気付いてないんだろうな。で、どうすんの駆け落ちして祖父母の元を尋ねて。。。逃げてちゃだめだとはわかってるようだから。決意して戻ってくんだろうと思うけど。。。今までもたいがいそうだけど、お子様な感じが一気に全面に出てしまった気がして、ちっと。。。まぁ実際子供だからしょうがないんだけどさwwwここからもう一波乱あるとおもろいのに。