私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄のラインバレル「鋼鉄の華」#24最終回

浩一、マキナ殺し覚醒wつか壊れたw森次さん吐血w巨大マキナ破壊したかと思ったら今度はまたwナイスな展開じゃないかw森次さんの見せ場かwプロジェクトJUDAファイナルフェーズ起動、ぽちっとなw命を力に変えてラインバレルに。雄叫び三昧で無駄に盛り上がるなw次元回廊消滅。ラインバレル沈黙、全てのマキナシグナル無し。。。しかしあの空間ですれ違ったのは?みんな無事で何より。森次さんが上手く締めてくれたよwなんちゃってな感じもしたけど上手い感じに終わってたんで作品としてよかったんでないかな。
次元の狭間ですれ違ったそっくりさんは、ラインバレルの元になった読みきりの最初のラインバレルでその主人公とヒロインらしい。違う次元でも同じようなことが起こってんのかとか思ったんだけど単におまけシーンてことかw