私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ルパン三世vs名探偵コナン

最初に情報知ったときは冗談かと思ったwがマジ情報だと知った後は大丈夫かと思ったwで今日見てみたらおもしろかったwwwTwitterで実況しながら見る分には充分に楽しませて頂いたwwwまぁいろいろお約束やニヤニヤさせていただいた部分も多かったしね。ぶっちゃけ対決にはなってなかったけど、つかセリフ取り合って喋ってるのが対決だったのかwwwただなぁールパン組はどうしてもセリフテンポが遅いのが仕方ないのかも知れんけどコナン組と比較しちゃうとどうもね。やたら緑川さんが喋ってた説明してた印象がwww思った以上に楽しかったからまぁいいや。ひとりで見てたらココまで楽しめなかったかもねw