私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE:02「Before Long」#12最終回

2話放送だった。ヴァイオリンだ。好きの感情とはヴァイオリンがバーディに話す。モスとナタルの闘いがおもしろいことになっとるwwwナタルこえーよ><ふぎゃー好きだから君を殺すって><ナタルとバーディの闘い><イクシオラ同士の闘いは凄いな><一方文化祭では、千川が不在なのでw文化祭での発表会とナタルとバーディの闘いとがオーバーラップされて切なさ倍増の演出に(´;ω;`)うお、ナタルの前でつとむに変わったwナタル目が覚めたか?モスが核スイッチ起動したのはヴァリックが止めたw心底悪党ではなかったヴァリック。ああ、やっぱりなナタルは自分を止めに時間を飛んだときにバーディを見つけて助けたのか、それがバーディが会いたい人だったわけね。うおおおお、良かった。切ねぇ・゜・(ノД`)・゜・予想した通りならしい終わり方って気がして嬉しいッスよ。だから赤根監督作品て好きなんだ。