私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「ザムド 陽炎に現る」#1

新アニメwうわぁ〜何という宮崎アニメ臭w世界観を把握するまでがちょっと不安な気分にさせられたが、主人公アキユキ登場でちょっとわかりやすくなったか。異世界と現実世界を合わせたような舞台だな。アキユキの両親は別居中らしい?アキユキとハルとフルイチは幼なじみなのか。通学バス?に謎の少年かと思ったら少女?をなにげに助ける優しいアキユキだが。冒頭で飲み込んでた黄色いモノは何だったんだろう。要するにソレがこんなコトになったってことだよな?バス爆発wそんでアキユキに何かが入っちゃって変身?!んで撃たれちゃってるし><主人公達の周りのことや、空飛んでる空賊?のことや、この世界の情勢とかまだようわからんな。でもアニメーションのささいな動きとかも細かくていろいろと目をみはるもんがあるわ。