私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

東のエデン「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」#5

新たなセレソン登場ブルーの髪の女って物騒な><滝沢を知る人物登場、2万人のニートのひとりかwドバイに送られたのかwwwで結婚てw咲ちゃんの微妙なポジションか。つか大杉気付かれないかわいそw背が高いんだ大杉くんちっこいイメージだったぜwわんこっwwwジュイスなに受理してるんだwwwぎゃふんwwwそしてまた新たなセレソン登場wおもろいなwwwブルー髪の女はなんだwww咲ちゃん面談は。。。後でと大杉君と約束してたのに目の前で咲ちゃんは滝沢にかっ攫われてゆきましたwwww義兄が好きだと吐露した咲ちゃんにキスして全部背負い込んでやるから家へこいと云う滝沢w一方大杉君は、焼け食いwwwうわぁブルー髪女と大杉が接触かwwwおもしろくなって参りましたwww