私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「さよなら絶望放送」#88

ゲスト杉田さん。めんどくさい人が来ちゃったなw行きたくないカラオケに行くときの曲w福山のオンアンドオンwストーカーみたいな曲wサビがどこまでも追いかけて君を捕まえるwwwそして神谷さんと杉田さんなのでゲーム話、新谷さんが話に絡めないwwwほっといてと云ってるwwww暇つぶしで菓子喰って、PSPやってるのか新谷さんwwwどこに粘液をかければいいんだよっこのセリフ好きなのか杉田何度も云うなwwwメール投稿者が同じなんだがwwwアルカディアって雑誌w紋別港でニポポ人形を入手on88祭りでしたwwwそういうことかいwww案の定酷いことにwつかゲームの話ばっかでしたなw