私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉ラプソディ」#8

待望の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!若干絵が違うような気もしないでもないようなwつか16年後25年後てwみくるちゃんタイムトラベルをキョンに希望3年前てw3年前に到着wキョンゲームとして楽しんじゃうのかアイテム要望すんなwみくるちゃんを背負って中学校へ、門を乗り越えようとするハルヒ発見w中学生のハルヒを助けたことでハルヒキョンのいる北高に入学してくるのかwこれが始まかハルヒキョンのwで、みくるちゃん時間移動の機械TPDDをなくすwwwキョン長門に助けを求めるw長門3年も待機状態なのかwwwなんという長門www布団敷いて寝て時間凍結3年もwwwああ、テロップ入ってた。orz 何が問題だったんだ?謎 新EDだ。