私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「こじからじお2学期」#39

ゲスト杉田さん間島さん。BLに詳しいのは誰ですかw杉田さんちゃんと原作も読み込んでやるかどうか決めるのでってちゃんと仕事選んでるんだwマジスギラジオw台本通りに進めてってどういう台本展開www杉田www後ろでみんな笑ってるしwww杉田おもろすぎwww自分の話したい方向へ持っていこうとしてるのか?wまた台本通りにてw杉田すごいなネタ全部ひろってるてwww新藤さんと杉田さんのガチトーク徹子の部屋的なてw機動戦士の現場で中村浮いてません?なんでいきなり中村話になってんの杉田っっwまたエスカED話wバイクマグナフィフティw銀色wなんかもうひどいなwわはは、杉田母は勝手に服を着るwww母161cmあるんだwへぇSEテラへでエレベーターの音とかやったのかwうわーこいつと絡まなくても生きていけるかなってwwwwおもろすぎるだろwww